レアチーズの不労所得生活

投資でゆる〜い生活を目指して日々奮闘中

不労所得

こんばんは。

レアちゃんです。

 

不労所得っていいですよね。

私は最も好きな言葉は不労所得です。

 

でも、不労所得を得ることって難しいと思いますよね。

私も以前は不労所得なんてものは、一部の天才しか得ることができないと思っていました。

 

 

普通に会社に勤めて、普通に給与を会社からもらって、普通に60まで働いて、普通に死んでいくんだな〜

これが私が思っていた人生です。

 

会社員していても、収入には限りがありますよね。

私は23歳なので会社の給料なんて知れています。

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ額面25万です。

まぁ23歳にしては多いかもしれませんが、つい最近結婚してこれからお金はもっと必要になります。

 

結婚してからまだ給料をもらってないので分からないですが、おそらく30万くらいにはなりますかね。

 

 

 

おいおい、23歳で充分貰ってるやないか!と思う方いると思います。

 

でも、十分貰ってると思ってしまうとそれまでです。

 

お金はあれば困らないと思っています。

 

 

 

 

汗水垂らして働いて得るお金ならば、妻との時間が減ってしまうので嫌です。

 

しかーし!!不労所得なら何もせずにお金を得ることができます。

 

妻といっぱい海外旅行に行くことができます。

 

 

労働所得はこれ以上嫌だけど、不労所得は大歓迎でーす笑

 

 

 

 

でも、不労所得っていいけど、得る方法がないと思ってる方もいると思います。

 

権利収入も特にないし、不動産はこれから2020年問題などあり、心配でできない。

 

だから普通に働いている。

そんな方多いと思います。

 

 

 

まぁそれが普通の生き方なので、それでいいと思う人はそれでいいと思います。

 

でも、私は普通な生き方は嫌ーと思っています。

 

妻を幸せにしてあげたいし、贅沢させてあげたい。

 

会社の給与だけでは足りません。

 

なので不労所得が必要なのです。

 

 

 

 

 

そこで私が見つけた不労所得は自動売買!!!

 

投資ですね。

 

 

現在、私は投資収入で月に平均10万以上は利益を出せています。

 

私が使っている投資はトラリピ、トライオートFX、トライオートETFです。

 

 

これらは本当にすごい。

 

何もしなくても利益を出してくれます。

 

普通に起きて、普通に仕事に行き、普通に生活していれば、勝手に利益を出してくれます。

 

 

こんないいものがあったのかーーーーーーーーとなりましたね笑

 

始めるにあたって、それなりに時間はあるものの、30万ほどあれば始められると思っています。

 

 

現在私はトラリピ400万、トライオートFX65万、トライオートETF4万で運用してます。

 

比率がおかしい、、、、、

トライオートは最近始めたので仕方ありませーん笑

 

 

会社に勤めて一年半ボーナスを全てと、毎月10万ずつほど入金してきました。

 

それがここまで大きくなってくれるとは。

 

 

本当最近は投資が楽しみになりました。

 

最近結婚したので、これからはなかなかボーナス全額や、毎月10万ずつ入金はできなくなりますが、出来るだけ元本増やせるようにしたいです。

 

目指せ28歳までに1000万!!!

 

これなら楽しみながら無理なく達成できる目標ですね。

 

 

 

 

以上、人生を豊かにしてくれるのは投資だったというお話でした〜。