レアチーズの不労所得生活

投資でゆる〜い生活を目指して日々奮闘中

会社員の投資

こんばんは。

レアちゃんです。

 

 

会社員って収入は毎月安定しているけど、一回にどんっと多額が入ってくることってボーナスくらいですよね。

 

半年に一回のボーナスが、3ヶ月に一回、毎月とかになればどれだけ嬉しいものか、、、

 

社会人2年目にしてこんなことを思う私がおかしいかもしれないですね笑

 

 

ですが、給料は多ければ多いほど不満は無くなりますよね。

 

そこで会社員こそ、給料は変わらないので投資をするべきだと思います。

 

 

自営業の方などは頑張り次第で大きく稼ぐことができます。

 

しかし、会社員はどれだけ頑張っても同じ、、、

悲しくなりますね。

 

それに会社員の給料だと今日はこれだけ稼いだと言う気持ちにならないですよね。

 

 

 

私はそんな生活が嫌なので投資で、今日はこれだけ稼いだと実感できる投資が好きです。

 

毎日、利益が目に見えたほうが日々やる気がですよね笑

 

私が変人なだけかもしれないですが、、、、

 

 

 

まぁ中には私の考えに共感してくれる方もいると思います。

 

そんな方は是非投資を始めてみてください。

 

日々ワクワクが止まらなくなっちゃいます。

 

 

 

 

でも、仕事が忙しすぎて投資なんてしてる暇はない!!

そう言う方もいると思います。

 

そんな方はぜひ自動売買をしてみてください。

 

仕事をしている間、寝ている間、ご飯を食べている間など勝手に稼いでくれます。

 

 

これほんと凄いことですよね。

 

寝てても稼いでくれる。遊んでいても稼いでくれる。世の中のどんなことよりも有益なことだと思います。

 

もし、スノボーに行ったとしたら、お金を払ってゲレンデを滑っている間に、そのスノボーにかかった料金を稼いでくれたらどう思いますか?

 

永遠に遊び続けられますよね笑

 

こんな素晴らしいことが自動売買だとできてしまいます。

 

 

それなりの資金が必要にはなってきますが、毎月の収入が安定している会社員だと、給与の一部を投資に回すことで、元本増加と複利運用でどんどん貯まっていきます。

 

一定額を毎月確実に投資に回せる会社員こそ、自動売買の投資には合っていると思います。

 

時間がない人の投資にはもってこいですね。

 

 

 

会社員の投資は、お金に困ることがなくなるので、仕事にも余裕が出ますし、プラスしかないと思っています。

 

利益が出なかったらどうするんだと考えている方もいると思いますが、リスクがないと投資は出来ないですし、面白くないです。

 

リスクをも楽しむくらいの気持ちで投資に取り組めば、勝手にお金は増えていってくれると思います。

 

 

 

私も会社の給与と投資利益を活かして、どんどん投資元本を増やし、より幸せな人生を送りたいと思います〜笑