レアチーズの不労所得生活

投資でゆる〜い生活を目指して日々奮闘中

ループイフダン開始!!

おはようございます!

レアちゃんです。

 

さっそくですが、ループイフダン始めました(^。^)

 

ループイフダンとはアイネット社のFX自動売買システムです。

 

なぜループイフダンを選んだかというと、手数料が安いから!!

これにつきますね笑

 

自分のお小遣いをいかに増やせるかということで始めたループイフダン!

 

初回入金金額は一万円!!

 

少なっ笑

 

 

でもいいんです!

お小遣いを増やすためですから笑

 

 

とりあえずは一万円を入金し

ドル円をポジション1にて昨晩からスタートしました(^。^)

 

 

朝起きて確認したら一晩のうちに3回決済があり、300円元本が増えていました〜笑

やはり300円でも嬉しいものですね( ̄∀ ̄)

 

 

これからお小遣いから少しずつ増やしていきたいと思います〜(^。^)