レアチーズの不労所得生活

投資でゆる〜い生活を目指して日々奮闘中

トラリピ収益ランキング

こんばんは。

レアちゃんです。

 

トラリピを始めたけど、どの通貨ペアを選べばいいの?と悩む方いると思います。

 

そこで、おすすめランキングと収益ランキングを書いていきたいと思います。

 

 

これからトラリピをやってみよう!って方はぜひ読んでみてください。

 

 

では、まず始めにおすすめランキング〜

 

レアちゃんが個人的にいいなと思う通貨ペアを書いていきたいと思います。

 

第1位ユーロ円

 

第2位カナダドル

 

第3位豪ドル円

 

 

 

以上!!笑

 

あれ?3つだけ?と思う方いると思います。

 

私がこだわるのは収益率が比較的よく、かつ、プラススワップのものです。

 

もちろん私は両建てでしているので、マイナススワップが出るものもありますが、

現在の私の設定でプラススワップのものが今のおすすめ!!

なので時期によっておすすめは変動します笑

 

 

ユーロ円、カナダドル円、豪ドル円は円ベースなのでだいたいですが似たような動きをします。

 

ユーロ円は売りで入った場合にプラススワップカナダドル円は買いで入った時にプラススワップです。

下がっても上がってもどちらかで利益を得ることができるので、ユーロ円とカナダドル円の組み合わせが一番いいんじゃないかと思ってます。

 

 

 

ではでは〜次に〜

トラリピの収益ランキングを書いていきたいと思います。

 

収益ランキングで言うと〜

 

第1位ユーロ円

 

第2位カナダドル

 

第3位豪ドル円

 

同じですね〜笑

 

だってこの三通貨ペアに資金の重きを置いてるんだもん笑

 

そりゃそうなりますよね笑

 

 

 

というわけで、私のおすすめはユーロ円、カナダドル円、豪ドル円で運用していくことです。

 

 

 

これから為替が違う動きをし、全然違う方向に行ったとしても、この三通貨は利益を生み出し続けてくれると信じています。

 

まぁその時に別にいい通貨があれば乗り換えますが笑

 

 

 

投資は時代の波に乗っていかないとやっていけないと思っています。

 

いわゆる情報戦たまいうところもありますよね。

 

このままレンジ相場を保ってくれるのもよし、どんどん登っていくのもよし、下がっていくのもよし、

 

トラリピならあらゆる相場に対応できます。

買いで入ることも売りで入ることもできることのメリットでもありますよね笑

 

株じゃやりにくいことができるそれがFXです。

 

 

 

これからもトラリピの利益を減は小さく・増は大きくで増やしていきたいと思います笑