レアチーズの不労所得生活

投資でゆる〜い生活を目指して日々奮闘中

豪ドル円設定

おはようございます!

レアちゃんです。

 

 

トラリピを始めようかどうか迷っている方!

 

その一歩はあなたの経済にとって大きな一歩になると思います。

 

 

私はトラリピを始めてから大きく経済状況が変わりました笑

24歳就職してまだ2年目ですが、トラリピを始めてからと言うもの心にも余裕が出るようになりました(^^)

 

 

 

そんな私が始めてトラリピをするに当たり、初めて取り扱った通貨が豪ドル円でした。

 

ドル円ボラティリティ(相場が上下すること)が大きくかつ、スワップが大きいのでたくさん利益を生んでくれます。

 

暴落時が怖いと言う欠点もありますが、、、

きちんとリスク管理していればへっちゃらです。

 

 

ちなみに私の豪ドル設定は下記になります。

 

ドル円

買い

70から85

決済トレールあり

利益幅0.5円

 

 

利益幅は大きくしすぎても小さすぎてもダメなので難しいところですよね(^^)

 

 

始めてみようかな〜と思っている方は、ぜひこの設定でどうぞ笑

レンジ幅を広く取っているので、安全にできます。

その分利益は減りますが、、、

大切なことはロスカットされないことです。

 

 

 

良いトラリピライフを〜