レアチーズの不労所得生活

投資でゆる〜い生活を目指して日々奮闘中

米中問題で動くか為替相場!!

こんばんは!

レアちゃんです。

 

今日は朝起きたら少し為替相場が動いていましたが、現在はあまり動いていないですね_φ(・_・

 

ここ最近下がり下がりですので、上がってくれたらいいんですけど、、、

 

でも、上がらないでしょうね〜笑

 

 

ここからさらにどどんと下落したりして笑

 

米中問題で豪ドルが下がってしまい、今朝のループイフダンの維持率が128%まで落ち込みましたが、今は139%まで持ち返しています。

 

 

 

今日決めたのですが、やはりループイフダンやめることにしました( ̄∀ ̄)

 

少額ですと資金効率悪いですからね_φ(・_・

 

トラリピにどんどん追加入金していくという方針に変更です。

 

 

 

とりあえずトラリピを増やしてから他をやりたいと思います。

とりあえずトラリピで1000万円貯まることを目標に頑張ります( ̄∀ ̄)