レアチーズの不労所得生活

投資でゆる〜い生活を目指して日々奮闘中

2018-12-15から1日間の記事一覧

トラリピ収益ランキング

こんばんは。 レアちゃんです。 トラリピを始めたけど、どの通貨ペアを選べばいいの?と悩む方いると思います。 そこで、おすすめランキングと収益ランキングを書いていきたいと思います。 これからトラリピをやってみよう!って方はぜひ読んでみてください…

トラリピ利益2018.12.14

おはようございます。 レアちゃんです。 昨日12月14日のトラリピ利益を書きます〜 昨日はトラリピだけで5530円でした〜 なかなか稼いでくれました笑 ありがとう!トラリピ!! これからも頑張ってください笑 爆発力あるときは1日に2.3万稼いできてくれるト…

レアちゃんについて

おはようございます。 レアちゃんです。 レアちゃんについて書きたいと思います〜。 レアちゃん 現在23歳 奈良県出身 現在東京住まい (仕事で東京に配属になった) 某一部上場企業勤務 投資歴1年と9ヶ月 主な投資歴→株、投資信託、仮想通貨、FX 2018年11月…

複利効果

おはようございます。 レアちゃんです。 会社員の皆さん投資していますか。 私は23歳ですが、バリバリ投資しています。 23歳で投資なんて早いな〜と思う方も多いと思います。 でも私はもっと早く大学一年生の時からしておけばよかったと思っています。 なぜ…