レアチーズの不労所得生活

投資でゆる〜い生活を目指して日々奮闘中

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

豪ドル円設定

おはようございます! レアちゃんです。 トラリピを始めようかどうか迷っている方! その一歩はあなたの経済にとって大きな一歩になると思います。 私はトラリピを始めてから大きく経済状況が変わりました笑 24歳就職してまだ2年目ですが、トラリピを始めて…

ユーロ円

こんにちは! レアちゃんです。 ここ最近、為替相場が下がっていますよね そんな中でもユーロ円が利益を生んでくれています。 私はユーロ円は売りで設定しています。 下がれば下がるほど利益が生まれてくれます^_^ ちなみに私のユーロ円の設定です。 ユーロ…

投資は分散させるか集中させるか

こんばんは! レアちゃんです。 投資は分散させるか、集中させるか 私は分散させすぎるのもよくないし、集中させすぎるのもよくないと思います。 私は現在FX自動売買をトラリピ、トライオート、ループイフダンでしていますが、ループイフダンはやめようと思…

米中問題で動くか為替相場!!

こんばんは! レアちゃんです。 今日は朝起きたら少し為替相場が動いていましたが、現在はあまり動いていないですね_φ(・_・ ここ最近下がり下がりですので、上がってくれたらいいんですけど、、、 でも、上がらないでしょうね〜笑 ここからさらにどどんと下落…

米中問題

おはようございます。 レアちゃんです。 米中問題で株価が世界的に大幅下落しましたね_φ(・_・ 株トレーダーからすれば一大事だったかもしれません( ̄∀ ̄) 私は為替が下がってラッキーという感じですが(^。^) ですが、ループイフダンだけは今維持率128%でギリギ…

不労所得

おはようございます。 レアちゃんです。 転勤って嫌ですよね、、 私の会社では転勤があります。 とは言うものの6から15年に一回という程度ですが。 ですが、転勤していたら家などを買えないので辛いですよね、、、 家買って単身赴任するのも寂しいですし、…

今週の利益 不労所得

おはようございます!! 朝が得意なレアちゃんです(╹◡╹) 米中問題がでアメリカが関税に25パーセントを決定しましたね(^^) これは為替相場が動きそうな予感〜とワクワクしています(╹◡╹) あと25日から受付スタートのトラリピのメキシコペソ・円も楽しみで…

米中問題と為替相場

おはようございます。 レアちゃんです。 米中間の関税引き上げ問題が現実味を増してきましたね、、 それに伴い昨日は為替相場が下がりました(^^) そのおかげで売りで入っているユーロ円が決済されて利益をもたらしてくれました(╹◡╹) この勢いでまた下がる…

FXの印象

こんばんは! レアちゃんです。 FXってなかなか印象が悪いですよね、、、 ちゃんと管理すれば安全な投資になるのに、、 わかっていない人が多すぎる。 自分FXやってますと言うと、え!?大丈夫なの?と聞かれます。 きちんと管理しているので大丈夫です!! …

ループイフダン開始!!

おはようございます! レアちゃんです。 さっそくですが、ループイフダン始めました(^。^) ループイフダンとはアイネット社のFX自動売買システムです。 なぜループイフダンを選んだかというと、手数料が安いから!! これにつきますね笑 自分のお小遣いをいか…

今日は約定が多かった

こんばんは! レアちゃんです。 今日は約定が多い日でした( ̄∀ ̄) トラリピもトライオートFXもよく動いてくれていました( ̄∀ ̄) その中でも一番多く約定が入っていたいたのが、トラリピのニュージーランドドル・米ドル 次がトライオートFXのニュージーランド…

ニュージーランドドル・米ドルトラリピ

こんにちは! レアちゃんです。 今日はニュージーランドドル・米ドルが一時大幅下落しましたね(^ω^) 私はトラリピでハーフアンドハーフで設定しているので一時結構な数の新規注文が入りました。 仕事中でしたのでポケットの中でブーブーと何回も鳴り少し…

なぜ私は働いているのか

おはようございます。 レアちゃんです。 なぜ私は働いているのでしょうか、、、 正直仕事辞めたいです、、、 でも、妻ともうすぐ生まれる子供を養っていくためお金を得なければなりません、、、 この先35年働くと考えると辛いです、、、 もっと楽しいと思え…

株価下落による決済

おはようございます! レアちゃんです。 連休明け初日も終わりましたね〜 初日の株価は大幅下落しました。 そのせいもあったか売りで仕掛けていたユーロ円とニュージーランドドル円が決済されてハッピーな気持ちになってます(^。^) 4月はあまり決済がなかった…

トラリピの悪いところ

こんばんは! レアちゃんです。 FX自動売買をやっていて思う、、、 トラリピの悪いところ!! です!!! FX自動売買?? なにそれと思う方もいると思うので簡単に、、、 自分はなにもしなくてもFXの売り買いなど約定を自動出してくれる優秀なシステムです。 …

5月始め相場が動き出したか!?

こんばんは! レアちゃんです。 5月になってやっとこさ相場が動き出しましたね(^ω^) 3月末から4月にかけてなかなか動かない日々が続きました。 何でこんなに動かなかったんでしょうね、、、 悲しいばかりです。 まぁこの相場の変動の少なさを知らなくて…

仕事辞めたい

こんばんは! レアちゃんです。 今日は仕事辞めたいと物凄く感じました。 連休明けだからかもしれません。 連休明け早々に仕事がたくさん舞い込んできてイライラしたからかもしれません。 とにかく辞めたいです。 24歳からこんなこと言っていて、この先続く…

投資の最終目標

どうも! レアちゃんです。 何のために投資をやっているの?と聞かれる時があります。 そら、お金儲けのためですけど、、、 お金儲けして何がしたいなっていうと、定年後にクイーンエリザベス号に乗って世界一周をしたいということです。 そのためにも老後資…

FX自動売買とは

おはようございます。 レアちゃんです。 10連休明けの株価は私にとってはどう動くかさっぱりわかりません。 私のような一般人には株価を予想するのは難しすぎる話です。 株をするとなれば、9時から15時の株市場に参加しなければなりません。でも、会社員には…

トラリピのコツ

こんばんは! レアちゃんです。 トラリピという投資方法を知ってからは、どっぷりその魅力にハマってしまい、自動売買が大好きになりました(o^^o) でも、トラリピは一歩設定を間違えれば損失製造機になりかねません(-.-;)y-~~~ そこで私が思うトラリピのコツ…

1週間の利益

こんにちは! レアちゃんです。 今週の利益です(o^^o) 4月29日〜5月3日 トラリピ 5098円 トライオートFX 3258円 トラリピの方は元本500万ほどでトライオートが75万ですので トラリピ低いですね〜笑 最近トライオートの方が利益率はいいのかもしれないですね笑…

アイネット証券・口座開設

こんばんは〜 レアちゃんです。 久々の投稿になってしまいましたが、投資は相変わらず積極的に行っています(^^) ゴールデンウイークも後半、、、。 10連休が終わるのが悲しい、、、。 さらにここ3.4週間はボラティリティが低い、、、。 悲しい、、、。 ゴー…