レアチーズの不労所得生活

投資でゆる〜い生活を目指して日々奮闘中

トラリピ2018.12.17

こんにちは。

レアちゃんです。

 

今朝おきてトラリピを確認してみると評価損がちょっとばかり増えてました笑

 

まぁ気にしないんですけどね笑

 

 

特にポンド円が下がっていましたね、、、

 

 

そのかわりに、高値ゾーンにある通貨は売りで入っているので利益を出してくれてます。

 

 

やはり、FXは売りで入れるというのがいい点ですね笑

 

たとえ為替相場が下がってしまっても売りで入れば利益を出せます。

 

でも欲をかいて注文を入れすぎるとロスカットされてしまいます。

ここは自分との戦いですね。

 

 

時間が増えるまではある程度リスキーに行くのもアリだと思います。

実際私も現在すこーしばかりリスキーな設定になっています。

 

所詮、資金力がモノを言う世界です。

資金さえあればロスカットもされない、利益は増える。

 

資金が膨らむまでは少しリスキーに!!!

 

 

 

 

今晩にかけてFX相場がどう動くかが楽しみです。