レアチーズの不労所得生活

投資でゆる〜い生活を目指して日々奮闘中

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

通勤中何する??

こんばんは。 レアちゃんです。 最近引っ越して、通勤時間が伸びました(O_O) 通勤時間って本当に無駄ですよね(O_O) 生産性は何もないし、しんどいだけ、、、 良いことなさすぎます(O_O) 大体の人が、スマホを触ったり、本を読んだり、寝たりしています。 仕…

仕事はじめ!!投資という癒し!!

こんばんは。 レアちゃんです。 今日は仕事始め!(O_O) 朝から挨拶回りに出ていました(O_O) 車で上司三人と一緒だったので、なおさら疲れた〜(*☻-☻*) ですが、つらい中でも仕事中の唯一の楽しみがあります(´・∀・`) そう!!投資!!٩(^‿^)۶ 決済される度に…

仕事始め、、、

おはようございます。 レアちゃんです。 今日からいよいよ仕事始め、、、 つらい、、、 朝起きる時間さえ9時くらいにしてもらえれば、仕事自体が嫌なわけではないので、いいのですが、、、 朝はいつも会社に行かないで収入を得る方法を考えてしまいます、、…

投資

こんにちは。 レアちゃんです。 「投資やりたいけど、怖いからやらない。」 こんな言葉を友達に聞きました(O_O) なんとも悲しい響きです(O_O) 投資はちゃんと勉強し、安全に運用すれば、 人生を豊かにしてくれる最高の手段だというのに、、、、(*☻-☻*) 実際…

ニュージーランドドル豪ドル!!!!トライオートFX!!

こんにちは。 レアちゃんです。 不労所得を得るために日々どうしようかと試行錯誤する日々を送っています(´・∀・`) 私の主な不労所得獲得の手段は、投資です(๑>◡<๑) その不労所得を得るための手段として、、、 2018年10月中旬からニュージーランドドル豪ド…

豪ドル円トラリピ設定!!!加ドル円トラリピ設定!!!

おはようございます。 レアちゃんです。 トラリピ設定で悩んでいる方も多いと思うので、私の実践している設定を載せておきます(´・∀・`) アップルショックの影響で設定を全て削除し、新しくしましたので、シンプルにしています(^_^) また変えることがありま…

不労所得を得るためには!!何もせず稼ぐ!!

おはようございます。 レアちゃんです。 昨日まで地元に帰省していて、友達と飲んでいたのですが、 仕事を辞めたい、、、、働きたくない、、、、とのこと、、、 そこで私の投資の話で盛り上がりました(*☻-☻*) はじめに言えば、トラリピの話ですね(^_^) そも…

トラリピ利益2018年通算だよー!!

こんばんは。 レアちゃんです。 2018年3月末から始めたトラリピ。 去年一年間で利益の合計は94万円!! ありがとう!! 8月以降は安定して10万以上稼げるようになり、楽しませてくれました( ◠‿◠ ) 今年2019年は去年以上の利益が出てくれるはずなので、本当に…

年始だよ!!アップルショックだよ!!利益だよ!!

こんばんは。 レアちゃんです。 もう正月も終わってしまいますね、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 明後日から仕事と思うと憂鬱、、、 さて、2019年1月3日は大変な暴落がありましたね(O_O) 7時ごろから暴落が始まり、瞬く間に含み損が100万以上増えました(´°̥̥…