レアチーズの不労所得生活

投資でゆる〜い生活を目指して日々奮闘中

2018-01-01から1年間の記事一覧

大晦日!!スマブラ!!年越しそば!!

こんばんは。 レアちゃんです。 今日は大晦日!!! いよいよ2018年も終わりますね(*☻-☻*) なんというか今年は早かった!!! 結婚し、妊娠も発覚!!なかなかインパクトのある一年間でした(๑>◡<๑) そして今日は2018年の締めくくり!! 何をしてたかというと…

ロッキー

こんにちは。 レアちゃんです。 今日はお家でロッキーを見ています(╹◡╹) 誰が暇人や〜笑笑 少し前からAmazonプライム・ビデオにロッキーが追加されたので、つい観てしまいました(°▽°) 今日1日でロッキー1からロッキー4まで一気見@(・●・)@ 嫁にはよく眠た…

トラリピ利益2018.12.25

こんにちは。 レアちゃんです。 昨日は日経平均が大きく下落してしまいましたね笑 焦っている方もいれば、下がったし買おうかなと思う方、様子見だ!!という方もいると思います。 私はオリエンタルランドの株を買いたい〜と思っています。 でもトラリピして…

トラリピ利益2018.12.24

おはようございます。 レアちゃんです。 昨日はクリスマスイブ!! 奥さんにプレゼントして大変喜んでもらえましたー笑 そして、私の為替相場からのプレゼントはというと〜 7152円〜 まぁまぁですね笑 でも、サンタさんありがとうございます〜笑 それにして…

トラリピ利益2018.12.21

こんばんは。 レアちゃんです。 12月21日の利益載せておきたいと思います〜。 利益は9900円〜 今月の中ではいい方ですが、思った以上に伸びなくて悲しいですね。 その割に暴落して、含み損が増えてるのがなお悲しくさせてくれます。 まぁこの暴落が戻れば豪…

土日の過ごし方

こんばんは。 レアちゃんです。 土日の過ごし方、、、 投資を趣味としている方は一度は考えたことがあると思います。 生活のために投資をしてある方は、土日は気にせず休めて良いと思ってると思います。 私の場合前者です。 最近ゴルフを始めたので朝はゴル…

相場暴落時のトラリピ

こんにちは。 レアちゃんです。 昨日アメリカと中国の関係あったなど色々と懸念材料が増え、一昨日に増して相場が急落してしまいました。 短期間にここまで下がると流石にビビってしまいます。 何としてもロスカットは避けないといけませんからね。 さて、為…

トラリピ利益2018.12.20

こんばんは。 レアちゃんです。 今日は朝起きてびっくりしました。 新規注文通知がたーーーーくさんきていました。 なんと含み損も大きく膨れ上がり75万ほどになっていました。 やばいやばい、入金しようかな、、、 でも、早く準備しないと会社に遅れる、、…

両建て

こんばんは。 レアちゃんです。 私はトラリピを主に、不労所得を得るために日々資金を増やしていってます。 トラリピはFXの自動売買の手法ですが、その中にも両建てという手法があります。 両建てとは、簡単に言えば為替レンジの真ん中より上を売りで、真ん…

相場が下がった時は

こんばんは。 レアちゃんです。 今日は日経平均株価も500円近く下がってしまい、年初来の安値になりましたね。 株をしている人は嫌な1日です。 私は株は持っていないので、影響はありません笑 でも、そのうちお金ができたら株を買いたいと思っています。 な…

豪ドル円トラリピ設定

こんにちは。 レアちゃんです。 昨日の夜から為替相場が下がってしまいましたね。 私が多く仕掛けている豪ドル円は新規注文でいっぱいになってしまいました。 そこで、今日は豪ドル円のトラリピ設定について書いていきたいと思います。 はじめに設定内容を書…

トラリピ利益2018.12.19

おはようございます。 レアちゃんです。 今日の朝スマホの通知を見てみたら新規注文がたくさん入っていてビックリしました笑 たくさん仕掛けている豪ドルが大きく下がったみたいですね。 含み損が増え、維持率が低下したので要注意です。 果たして明日は上が…

トラリピ利益2018.12.18

こんにちは。 レアちゃんです。 最近本当に寒くなってきました。 会社から外出するのも嫌になってしまいます。 さてさて〜昨日のトラリピ利益について買いていきたいと思います〜〜 ずばり、昨日の利益は〜 7923円〜 まぁ頑張ってくれたでしょう笑 昨日は為…

会社員の投資

こんばんは。 レアちゃんです。 会社員って収入は毎月安定しているけど、一回にどんっと多額が入ってくることってボーナスくらいですよね。 半年に一回のボーナスが、3ヶ月に一回、毎月とかになればどれだけ嬉しいものか、、、 社会人2年目にしてこんなこと…

トライオートFX2018.11.10〜12.18

こんばんは。 レアちゃんです。 始めてからまだ1ヶ月と1週間になるトライオートFXの利益について買いていきたいと思います〜。 はじめに、 トライオートFXは11月10日に14万から始めました。 1ヶ月ほど14万円で運用し、ボーナスが出たので全額つぎ込んで入金…

スワップポイント

こんばんは。 レアちゃんです。 みなさんスワップポイントって知ってますか? FXをやってる人はもちろん知っていると思います。 でもやってない人は知らない人もいるのではないでしょうか。 私自身FXを始めるまで知らなかったです。 スワップポイントとは簡…

トラリピ利益2018.12.17

こんばんは。 レアちゃんです。 昨日12月17日のトラリピの利益を発表いたします。 ででででんっ!!! 1900円〜 12月は思ったように利益が出てくれてない気がします。 まだ今月10万いってないんですよね。 もーっと頑張っておくれートラリピちゃーん笑 でも…

トラリピ2018.12.17

こんにちは。 レアちゃんです。 今朝おきてトラリピを確認してみると評価損がちょっとばかり増えてました笑 まぁ気にしないんですけどね笑 特にポンド円が下がっていましたね、、、 そのかわりに、高値ゾーンにある通貨は売りで入っているので利益を出してく…

トラリピ収益ランキング

こんばんは。 レアちゃんです。 トラリピを始めたけど、どの通貨ペアを選べばいいの?と悩む方いると思います。 そこで、おすすめランキングと収益ランキングを書いていきたいと思います。 これからトラリピをやってみよう!って方はぜひ読んでみてください…

トラリピ利益2018.12.14

おはようございます。 レアちゃんです。 昨日12月14日のトラリピ利益を書きます〜 昨日はトラリピだけで5530円でした〜 なかなか稼いでくれました笑 ありがとう!トラリピ!! これからも頑張ってください笑 爆発力あるときは1日に2.3万稼いできてくれるト…

レアちゃんについて

おはようございます。 レアちゃんです。 レアちゃんについて書きたいと思います〜。 レアちゃん 現在23歳 奈良県出身 現在東京住まい (仕事で東京に配属になった) 某一部上場企業勤務 投資歴1年と9ヶ月 主な投資歴→株、投資信託、仮想通貨、FX 2018年11月…

複利効果

おはようございます。 レアちゃんです。 会社員の皆さん投資していますか。 私は23歳ですが、バリバリ投資しています。 23歳で投資なんて早いな〜と思う方も多いと思います。 でも私はもっと早く大学一年生の時からしておけばよかったと思っています。 なぜ…

不労所得

こんばんは。 レアちゃんです。 不労所得っていいですよね。 私は最も好きな言葉は不労所得です。 でも、不労所得を得ることって難しいと思いますよね。 私も以前は不労所得なんてものは、一部の天才しか得ることができないと思っていました。 普通に会社に…

トラリピ利益2018.12.13

こんばんは。 レアちゃんです。 2018年4月から始めたトラリピの利益について書いていきたいと思います。 昨日12月13日のトラリピの利益を載せます。 昨日の利益は、、、 560円でした〜。 少なっ!! でも毎日稼いできてくれるトラリピが私は大好きですっ笑 …