レアチーズの不労所得生活

投資でゆる〜い生活を目指して日々奮闘中

ロッキー

こんにちは。

レアちゃんです。

 

 

今日はお家でロッキーを見ています(╹◡╹)

誰が暇人や〜笑笑

 

 

少し前からAmazonプライム・ビデオにロッキーが追加されたので、つい観てしまいました(°▽°)

 

今日1日でロッキー1からロッキー4まで一気見@(・●・)@

 

嫁にはよく眠たくならないねって言われました(╹◡╹)

 

 

 

さて、ロッキーの話ですが、

 

ロッキー見てると元気が出ますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

たとえ負けていても、会場がアウェイでも強い拳を持って相手をねじ伏せる(^_^*)

 

なんだか少しジャンプ漫画感があります(╹◡╹)

 

 

 

友情努力勝利がロッキーの中にもあります笑

 

 

アポロクリードに負けて、鍛え上げ、次は勝って、その次はクリードと共に共闘!!!そして勝利!!!

 

 

まさにジャンプ漫画!!!(°▽°)

 

だから面白いのかもしれないですね(^◇^)

 

 

 

私もジャンプ漫画(特にハンターハンタースラムダンク、ナルト)が好きなので見ていて面白いですね♪(´ε` )

 

 

 

ちなみに嫁には、殴り合ってるだけで何が面白いの??と言われてしまいました(-.-;)y-~~~

 

この感覚は君にはわかりませんよーだƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

 

 

さぁ、昼からは何をしようかなー(´・_・`)