レアチーズの不労所得生活

投資でゆる〜い生活を目指して日々奮闘中

トラリピ利益2018.12.25

こんにちは。

レアちゃんです。

 

 

昨日は日経平均が大きく下落してしまいましたね笑

 

焦っている方もいれば、下がったし買おうかなと思う方、様子見だ!!という方もいると思います。

 

 

私はオリエンタルランドの株を買いたい〜と思っています。

 

でもトラリピしてた方が、利益いいしな〜と思ってしまいます笑

 

 

 

一年3ヶ月ぶりの下落なのに機会損失に終わらせたくないですね〜、、、。

 

何かしらのアプローチはして行きたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

さて、昨日クリスマスの利益についてです。

 

 

利益は〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2000円〜

 

 

 

ユーロ円しか利益出なかったです〜笑

 

 

最近思うのは、ユーロ/ドル、ニュージーランド/ドルが利益を生んでくれてないと思っています。

 

 

それなら、ユーロ円か、豪ドル円に資金を移してしまった方がいいのではないか、、、

 

 

または、トライオートFXの豪ドル/ニュージーランドドルのほうがいいのではないかと思っています。

 

マイナススワップもついてしまいますし、、、。

 

 

 

相場が下がってしまったことで、いろいろなことを考えてしまいます。

 

 

下がってしまった時用に、これからはユーロ円をもっと増やしていきたいと思っています。

 

 

むやみに豪ドル円カナダドル円を増やしてしまうと、下がってしまった時にヒヤヒヤしますからね笑

 

 

 

 

 

さて、明日はいよいよニューヨーク株式市場が再開しますが、どうなるのでしょうか、、、

 

 

 

こわっ、、、、