レアチーズの不労所得生活

投資でゆる〜い生活を目指して日々奮闘中

大晦日!!スマブラ!!年越しそば!!

こんばんは。

レアちゃんです。

 

今日は大晦日!!!

 

いよいよ2018年も終わりますね(*☻-☻*)

 

 

なんというか今年は早かった!!!

 

 

結婚し、妊娠も発覚!!なかなかインパクトのある一年間でした(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

そして今日は2018年の締めくくり!!

 

 

何をしてたかというと、、、、

 

 

 

 

奥さんと一緒にスマブラをひたすらしていました笑

 

 

昨日の夜買ってきて、今日はキャラを手に入れるためにほんとずっとしてました笑

 

 

 

たのしかった〜( ◠‿◠ )

 

 

久々のスマブラでしたが、キャラの多さにびっくりしました(^_^)

 

 

ひたすらスマブラをする大晦日!!

 

こんなに幸せとは思っていませんでした〜(^_^)

 

 

 

 

夜は山菜をいれた年越しそばを一緒に作って美味しくいただきました笑

 

 

 

2019年も良い年になりますように!!!!