レアチーズの不労所得生活

投資でゆる〜い生活を目指して日々奮闘中

レアちゃんについて

おはようございます。

レアちゃんです。

 

 

レアちゃんについて書きたいと思います〜。

 

 

レアちゃん

現在23歳

奈良県出身

現在東京住まい

(仕事で東京に配属になった)

某一部上場企業勤務

投資歴1年と9ヶ月

主な投資歴→株、投資信託、仮想通貨、FX

2018年11月結婚

現在車が欲しい←希望

投資の目標→30歳までに不労所得を月に30万!!

投資を始めたきっかけは、初めてもらったボーナスの残り額の使い道がなかったから

 

 

こんな感じです。

 

投資歴はまだまだ浅いですが、若さを武器にガンガンチャレンジしていきたいと思っています。

 

 

チャレンジと言っても私の投資スタイルは「増は大きく、減は小さく!!」欲を言えば減はゼロ、増は無限大です。

 

 

普通のサラリーマン人生に刺激を与えてくれる投資。

 

投資に出会えて人生変わったと思います。ただ余ったお金で始めた投資ですが、今ではどハマりしています。

投資は趣味と言っても過言でもないですね笑

 

 

 

 

 

とうわけで、投資が趣味のレアちゃんでした〜。