レアチーズの不労所得生活

投資でゆる〜い生活を目指して日々奮闘中

年始だよ!!アップルショックだよ!!利益だよ!!

こんばんは。

レアちゃんです。

 

 

もう正月も終わってしまいますね、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

明後日から仕事と思うと憂鬱、、、

 

 

さて、2019年1月3日は大変な暴落がありましたね(O_O)

 

7時ごろから暴落が始まり、瞬く間に含み損が100万以上増えました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

トラリピで幅広く設定をしていますが、豪ドル円と加ドル円が設定のギリギリまで下落、、、

 

 

こんなこと初めてでした〜笑

 

新規注文が大量に入ってしまい、一時維持率が200パーセントから場面もありました(O_O)

 

明後日注文を全て削除し、新規がこれ以上入らないようにしました笑

 

なので、設定はやり直しです(^_^)

 

 

 

ですが、注文はやり直しになりましたが、、、

 

利益がいーーーっぱいでましたーーー笑

 

 

今までの売りで入ってたものが全て決済され、暴落後の復活でまた決済され、20万ほどの利益になりました〜(๑>◡<๑)

 

今月の目標額すでに達成〜(๑>◡<๑)

 

 

 

 

ありがとうトラリピ先生!!笑

 

 

 

 

その後、トラリピ設定改めてシンプルにしました〜

 

 

その設定がこれ↓

 

 

ドル円

買い

設定幅  70〜85

仕掛ける本数    99本

0.2万通貨

一回あたりの利益1600

決済トレールあり

ロスカットなし

 

ドル円

買い

設定幅  70〜95

仕掛ける本数99

0.2万通貨

一回あたりの利益1600

決済トレールあり

ロスカットなし

 

 

とりあえず、今下がっているのでこの2つだけ仕掛けました(^_^)

上がってこればユーロ円も仕掛ける予定です。

 

 

 

いざとなった時に設定を消すのが便利なように、シンプルにしてみました(๑>◡<๑)

 

 

 

そして、これまではマイナススワップのつく通貨もどんどんやっていましたが、これを機に決済されたので、プラススワップのものだけでの運用に変えようと思います。

 

マイナススワップがつくもので、ずっと決済されなければ、決済されてもしても通算マイナスになりますからね、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

その分プラススワップつく分で増やします(^_^)

 

 

相場が上がれば、豪ドル円・加ドル円

相場が下がればユーロ円

 

この3つの通貨ペアでしばらくはやっていきたいと思います(๑>◡<๑)

 

 

 

さぁ頑張って稼いでおくれやす〜トラリピはん〜( ◠‿◠ )

 

2019年トラリピはいくら稼いでくれるか楽しみです〜(๑>◡<๑)