レアチーズの不労所得生活

投資でゆる〜い生活を目指して日々奮闘中

通勤中何する??

こんばんは。

レアちゃんです。

 

最近引っ越して、通勤時間が伸びました(O_O)

 

通勤時間って本当に無駄ですよね(O_O)

 

生産性は何もないし、しんどいだけ、、、

 

良いことなさすぎます(O_O)

 

 

 

 

大体の人が、スマホを触ったり、本を読んだり、寝たりしています。

 

 

仕事をその時間にできれば、残業もしなくて済むし、良いことばかり、、、

 

通勤時間を短くすれば良いという方もいると思いますが、家賃が上がっていては意味がない、、、

 

どうしたものか、、、

 

 

答えが見つからない日々が続いています。

 

何かいい方法があれば教えてほしい。

 

 

 

はやくこの通勤地獄から解放されたいなー(O_O)

 

 

有意義な時間になれば、朝起きるのも苦にならなくなる、、、、だろうし、、、、