レアチーズの不労所得生活

投資でゆる〜い生活を目指して日々奮闘中

仕事はじめ!!投資という癒し!!

こんばんは。

レアちゃんです。

 

今日は仕事始め!(O_O)

 

朝から挨拶回りに出ていました(O_O)

 

車で上司三人と一緒だったので、なおさら疲れた〜(*☻-☻*)

 

 

ですが、つらい中でも仕事中の唯一の楽しみがあります(´・∀・`)

 

 

 

そう!!投資!!٩(^‿^)۶

 

決済される度に気分が晴れて、仕事がんばろーとなります(๑>◡<๑)

 

ほんと投資はいろんな面でいいことばかりです(๑>◡<๑)

 

 

f:id:Reachan:20190107182249p:image

 

 

今日はアップルショックの残りが少し決済されて利益が出ましたー(^_^)

 

今日1日の仕事の給与より稼いでます、、、、( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

まだまだ新規注文が残ってるのでこれから楽しみです(๑>◡<๑)

 

 

 

投資があるおかけで明日からも頑張れそうです( ͡° ͜ʖ ͡°)