レアチーズの不労所得生活

投資でゆる〜い生活を目指して日々奮闘中

アイネット証券・口座開設

こんばんは〜

レアちゃんです。

 

 

久々の投稿になってしまいましたが、投資は相変わらず積極的に行っています(^^)

 

 

ゴールデンウイークも後半、、、。

10連休が終わるのが悲しい、、、。

 

さらにここ3.4週間はボラティリティが低い、、、。

悲しい、、、。

 

 

ゴールデンウィークは動いてくれると信じてたんですけどね〜、、、。

 

 

ちなみに先月のトラリピ利益は45000円でした。

 

トライオートFXは7千円程

 

 

ボラティリティが低いせいでめっちゃ少なーい、、、、、_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

もっと欲しい、、、

でも結婚して、お小遣い制になり、なかなか資金をつぎ込めなくなった。

ということで、ループイフダンでお小遣いをいかにいくら増やせるというチャレンジをすることにしました〜笑

 

結局投資かよ〜笑

趣味は投資なもので、、、笑

 

 

なぜループイフダンかと言うと、、、

手数料が安く、少ない資金でも始められるからです(^^)

 

トラリピとトライオートFXはある程度資金が溜まってきて、追加入金しなくても増えてくれるようになりました。

 

 

だから、ループイフダンで自分のお小遣いをいかに増やせるかです(╹◡╹)

 

ループイフダンで増えたお金は使いたい時は使える分という区分けでやっていきます(^^)

 

もうすぐ生まれる娘におねだりされたら、ここから買ってあげます(╹◡╹)

 

そのためにも頑張って増やします〜(^^)

 

 

まだ口座開設したばかりで入金すらしていませんが、入金したら書いていきたいと思います(^^)

 

 

ただ、毎月3万のお小遣いで2万ほどは昼ごはん代に消えます。

そこから一回の飲み代を引くと5千円。

 

さてさて、いかに増やそうか、ある程度アクティブにいくか、安全にいくか悩みどころです。

 

まぁこういうことを考えるのもまた楽しいことなんですけどね(o^^o)

 

 

 

ということで、これからに乞うご期待ください〜笑

 

 

ではでは〜