レアチーズの不労所得生活

投資でゆる〜い生活を目指して日々奮闘中

今週の利益 不労所得

おはようございます!!

朝が得意なレアちゃんです(╹◡╹)

 

米中問題がでアメリカが関税に25パーセントを決定しましたね(^^)

これは為替相場が動きそうな予感〜とワクワクしています(╹◡╹)

 

 

あと25日から受付スタートのトラリピのメキシコペソ・円も楽しみですね(o^^o)

私は4ー5.5くらいで買いで入り、利益幅200円くらいでスワップ利益と為替売買益を取っていきたいと思っています(o^^o)

 

 

 

 

それはさておき、今週の利益です(o^^o)

 

トラリピ

16540円

今週の相場は下がったので、ユーロ円がほとんどです。新規注文がたくさん入ったので、反発が楽しみです(╹◡╹)

 

 

トライオートFX

今ちょうどメンテナンス中で見れませんでした笑

 

 

ループイフダン

408円

こちらは先週から10000円お小遣いチャレンジとしてで始めたので、これからお小遣いを回していきたいと思っています笑

 

 

 

 

以上。来週からも相場が楽しみです(╹◡╹)