レアチーズの不労所得生活

投資でゆる〜い生活を目指して日々奮闘中

豪ドル円トラリピ設定!!!加ドル円トラリピ設定!!!

おはようございます。

レアちゃんです。

 

 

トラリピ設定で悩んでいる方も多いと思うので、私の実践している設定を載せておきます(´・∀・`)

 

アップルショックの影響で設定を全て削除し、新しくしましたので、シンプルにしています(^_^)

 

また変えることがありますので、参考までに、、、

 

 

 

ドル円

買い

設定幅  70〜85

仕掛ける本数    99本

0.2万通貨

一回あたりの利益1600

決済トレールあり

ロスカットなし

 

ドル円

買い

設定幅  70〜95

仕掛ける本数99

0.2万通貨

一回あたりの利益1600

決済トレールあり

ロスカットなし

 

 

 

現在は為替相場が下がっているので、ユーロ円の売りはまだ設定していません(O_O)

 

 

上記の3通貨ですとプラススワップがつき、

 

相場が上がれば豪ドル円、加ドル円

相場が下がればユーロ円が

利益を生んでくれます(๑>◡<๑)

 

以前は両建てでしていましたが、両建てだとマイナススワップが発生してしまいます、、、

 

 

それは損だと考え、円ベースだと相場の上下は同じような動きをするので、上の3つの通貨ペアに絞りました(^_^)

 

 

 

2019年はしばらくこの設定で放置するので、利益についてはまた書いていきます(´・∀・`)