レアチーズの不労所得生活

投資でゆる〜い生活を目指して日々奮闘中

今日は約定が多かった

こんばんは!

レアちゃんです。

 

今日は約定が多い日でした( ̄∀ ̄)

 

トラリピもトライオートFXもよく動いてくれていました( ̄∀ ̄)

 

 

その中でも一番多く約定が入っていたいたのが、トラリピのニュージーランドドル・米ドル

次がトライオートFXのニュージーランドドル・豪ドルでした。

 

いやー優秀な子たちです(^ω^)

 

 

 

やっぱり約定が新規にしろ決済にしろ多く入ると仕事のモチベーションが上がります(^。^)

 

約定が増えれば増えるほど仕事が楽しくなる気がします( ̄∀ ̄)

単純なやつですね_φ(・_・

 

 

もっと資金が増えればその分設定を増やしていく予定なので、はやく資金増やして、約定増やし、仕事のモチベーションどんどんあげていきたいですね(^。^)