レアチーズの不労所得生活

投資でゆる〜い生活を目指して日々奮闘中

トライオートFX2018.11.10〜12.18

こんばんは。

レアちゃんです。

 

 

始めてからまだ1ヶ月と1週間になるトライオートFXの利益について買いていきたいと思います〜。

 

 

はじめに、

トライオートFXは11月10日に14万から始めました。

 

1ヶ月ほど14万円で運用し、ボーナスが出たので全額つぎ込んで入金額64万で運用していました。

 

社会人2年目でボーナス50万、、、良いのか悪いのかわからないですが、自分では満足しています。

 

 

ちなみにですが、会社の給与と投資益を合わせると650万ほど収入があります。

 

23歳の普通の会社員にしてはもらっているほうだと思います。

 

 

 

ま、自慢はここまでにして、トライオートFXの続きです。入金額64万で現在の預託金額は656,373円!!

 

約15000円の利益ですね。

 

64万が1ヶ月半で15000円増えるのはなかなか良いですね。しかも、50万は入金してからまだ1週間ほどなので、尚良いですね笑

 

嬉しい限りです^_^

 

このままトライオートFXもトラリピ同様に増えていってくれれば、不労所得を多く生んでくれて幸せな日々を過ごせますね〜笑

 

楽しみながらお金が増えていく。

本当に投資は最高の趣味だと思っています。

 

 

 

このブログを読んでくださっているなら、ぜひ投資を始めてみてください。

楽しいですよ笑

やり方がわからないと言う方はコメントくだされば、それについての記事を書きます。

 

投資の楽しさが広まれば良いな〜と思います笑