レアチーズの不労所得生活

投資でゆる〜い生活を目指して日々奮闘中

トラリピ利益2018.12.21

こんばんは。

レアちゃんです。

 

 

12月21日の利益載せておきたいと思います〜。

 

 

 

利益は9900円〜

 

今月の中ではいい方ですが、思った以上に伸びなくて悲しいですね。

 

 

その割に暴落して、含み損が増えてるのがなお悲しくさせてくれます。

 

 

 

まぁこの暴落が戻れば豪ドル円が、大きな利益を生んでくれると思うので、そこに期待です。

 

 

 

 

 

これ以上は下がらないことを祈ってます。

 

 

 

明日は祝日で、クリスマスイブなので、相場の変動はあまりないでしょうが、そのあとが上がるか、下がるか怖いですね。

 

 

一応、資金追加しておこうか悩んでいる今日1日でした。

 

 

土日は投資のことは考えないと決めたので、これが最後にしたいですね笑