レアチーズの不労所得生活

投資でゆる〜い生活を目指して日々奮闘中

トラリピ利益2018.12.19

おはようございます。

レアちゃんです。

 

 

今日の朝スマホの通知を見てみたら新規注文がたくさん入っていてビックリしました笑

 

たくさん仕掛けている豪ドルが大きく下がったみたいですね。

 

 

含み損が増え、維持率が低下したので要注意です。

 

果たして明日は上がるのか、下がるのか楽しみですね笑

 

 

維持率が下がってもワクワクしてる私です笑ロスカットにさえならなければいつか上がって利益に持って行ってくれます笑

 

 

 

 

 

はい。というわけで、昨日の利益です〜👏

 

 

 

昨日は〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2322円〜

 

 

うーん、いまいち、、、、

 

 

 

ほんと12月はパフォーマンス良くないですね笑

 

みんな年末モードで為替相場なんて見てないんでしょうか。

 

 

 

 

 

でも今日の新規注文分が決済されると考えるとワクワクしますね笑

 

あとスワップポイントも買いで入っているのでプラスになりますし笑

 

 

 

明日からも楽しみです。

 

 

 

 

 

 

以上。昨日の利益でした〜