レアチーズの不労所得生活

投資でゆる〜い生活を目指して日々奮闘中

トラリピ利益2018.12.24

おはようございます。

レアちゃんです。

 

 

昨日はクリスマスイブ!!

 

奥さんにプレゼントして大変喜んでもらえましたー笑

 

 

 

そして、私の為替相場からのプレゼントはというと〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7152円〜

 

 

 

まぁまぁですね笑

 

 

でも、サンタさんありがとうございます〜笑

 

 

それにしても昨日また相場が下がってしまいました。

 

 

 

悲しい、、、、

 

 

そろそろ盛り返してくれたら元気が出るのですが、、、

 

 

 

 

 

 

でも、来年にかけて下がりそうな気がするレアちゃんです。

 

 

 

 

 

 

さて、元本増やすかこのまま放置か、、、

 

 

悩みますね笑