レアチーズの不労所得生活

投資でゆる〜い生活を目指して日々奮闘中

トラリピの悪いところ

こんばんは!

レアちゃんです。

 

FX自動売買をやっていて思う、、、

 

トラリピの悪いところ!!

 

です!!!

 

 

 

FX自動売買??

なにそれと思う方もいると思うので簡単に、、、

 

自分はなにもしなくてもFXの売り買いなど約定を自動出してくれる優秀なシステムです。

 

簡単すぎましたかな(^。^)もっと知りたい方は調べてください!!笑

 

 

 

その中でもトラリピの悪いところです。

 

約定がなかなかされない時がある。

 

利益額があがっているのであれば、頂点あたりで決済して欲しいです。

わざわざ下がったときに決済かける時があります。

まぁ、自分でやったらもっとマイナスになるかもしれないので、仕方ないですけどね、、、

 

 

 

全部自分で設定しないといけない。

 

トライオートFXのようにセレクトがあれば、もっとユーザーが増えると思います。

 

自動売買しているのは時間がない人も多いはず!

そんな人のためにセレクトがあればいいな〜と思います。

 

 

この二つくらいですかねー??

 

ここまで二つ悪いところをあげましたが、、、

 

トータルで見ればとても使い勝手が良く、ずっと使っていけると思います。

 

 

 

 

 

以上!!!