レアチーズの不労所得生活

投資でゆる〜い生活を目指して日々奮闘中

FX自動売買とは

おはようございます。

レアちゃんです。

 

10連休明けの株価は私にとってはどう動くかさっぱりわかりません。

 

私のような一般人には株価を予想するのは難しすぎる話です。

 

 

株をするとなれば、9時から15時の株市場に参加しなければなりません。でも、会社員には時間がありません。

 

そこで、何も予測しなくていいFX自動売買を推します。

 

なぜFXかっていうと、株は売りではいれないからです。

 

FXの場合は売りで入れるというメリットがあります。

 

でもFXは怖いという方もいると思いますが、レバレッジ1.2倍あたりでやっていればそこまで危険はありません。

 

FX自動売買をすることで相場を予想しなくてもいい投資ができてしまいます。

むしろ私はFX自動売買で予想するのは失敗の原因だと考えています。

広い範囲で設定を入れておき、どちらに動いても対応できるようにしておくこと。

これが失敗しない秘訣です。

 

 

そんなFX自動売買ですが、

会社はいくつかあります。

トラリピ

トライオートFX

ループイフダン

ラッキングトレード

などなど、、、

 

その中でも私が主にやっているのはトラリピです。

 

どれでやっても運用の方針と仕方次第ですのであまり変わりはしないと思いますが、私は最初にやったのがトラリピだったからトラリピを主にしているだけです。

ほかにはトライオートFXをやっています。

 

 

私がトラリピを始める前は会社員の隙を縫って投資をしていました。投資信託などもしましたが、いまいち利益が出ないことにストレスを抱えたりしていました。

 

でも、トラリピを始めてからは当時のことを気にせず仕事はできるし、利益は多いしといいことずくめです。

 

 

忙しい会社員の味方をしてくれているFX自動売買をお勧めします(^。^)