レアチーズの不労所得生活

投資でゆる〜い生活を目指して日々奮闘中

不労所得

おはようございます。

レアちゃんです。

 

 

転勤って嫌ですよね、、

 

私の会社では転勤があります。

 

とは言うものの6から15年に一回という程度ですが。

 

 

 

 

ですが、転勤していたら家などを買えないので辛いですよね、、、

家買って単身赴任するのも寂しいですし、、

ペット買いたいから家欲しいし、、、

 

 

家を買ってから転勤となれば、転職するかーと言うものの今の仕事よりいい職場があるか不安です。

転職には勇気がいるし、なによりも給与面が心配です。

 

不労所得が40万ほどあれば、家のローンを組んでから仕事を辞めて不労所得生活に入れるのになー笑

最悪転勤のない職場かバイトでもすれば大丈夫でしょうし( ̄∀ ̄)

年金がはあるかわからない今では年金もらえなくなる可能性よりも、自分でいかに老後資金を作ることができるかですね(^。^)

 

そのためにもFX自動売買ですね( ̄∀ ̄)

 

 

 

早く貯まらないかなー笑

裁量トレードして一発狙うか宝くじ買うかなど血迷うことは多々ある最近の日々です笑

リスク管理大切ですね!!笑