レアチーズの不労所得生活

投資でゆる〜い生活を目指して日々奮闘中

ニュージーランドドル豪ドル!!!!トライオートFX!!

こんにちは。

レアちゃんです。

 

不労所得を得るために日々どうしようかと試行錯誤する日々を送っています(´・∀・`)

 

私の主な不労所得獲得の手段は、投資です(๑>◡<๑)

 

 

その不労所得を得るための手段として、、、

 

2018年10月中旬からニュージーランドドル豪ドルをトライオートFXで運用しています(^_^)

 

資金は64万円!!

6000通貨で運用しています!!

 

 

現在、運用を始めて約3ヶ月

 

33000円程の利益が出ています(๑>◡<๑)

 

 

64万で1ヶ月に1万円ペース(^_^)

 

 

もっと資金とりあえずは追加投資せずにこのまま放置して、

資金が増えたら設定を増やすという、複利運用で増やしていきたいと思っています(*☻-☻*)

 

 

 

 

トライオートFXが提示している推奨証拠金は1000通貨につきおよそ13万円

 

6000通貨を運用するとなれば78万円必要ですが、運用し資金が増えて行く中で78万になるので、いいかなと思っています(´・∀・`)

 

あくまで自己責任なので、私は増えるまでは少しリスクをとって運用しています(^_^)