レアチーズの不労所得生活

投資でゆる〜い生活を目指して日々奮闘中

ニュージーランドドル・米ドルトラリピ

こんにちは!

レアちゃんです。

 

今日はニュージーランドドル・米ドルが一時大幅下落しましたね(^ω^)

 

私はトラリピでハーフアンドハーフで設定しているので一時結構な数の新規注文が入りました。

仕事中でしたのでポケットの中でブーブーと何回も鳴り少し焦りましたね_φ(・_・

 

 

それで今少しだけ戻ってきていますので、これまた利益になるのかと思うとテンションが上がっちゃいます(^ω^)

 

 

私のトラリピ運用通貨ペアの中で2番目に利益が多いニュージーランドドル米ドル!

一番はダントツのユーロ円です(^。^)

 

 

 

 

 

これからも頑張って働いてくれよ〜笑

 

 

さて、私も働きますか( ̄∀ ̄)