レアチーズの不労所得生活

投資でゆる〜い生活を目指して日々奮闘中

FXの印象

こんばんは!

レアちゃんです。

 

FXってなかなか印象が悪いですよね、、、

 

ちゃんと管理すれば安全な投資になるのに、、

 

わかっていない人が多すぎる。

 

 

 

自分FXやってますと言うと、え!?大丈夫なの?と聞かれます。

 

きちんと管理しているので大丈夫です!!

 

 

どうしてFXってこんなに印象が悪いんでしょうか、

まぁレバレッジを高くかけすぎて多額の借金を背負う人がいるからでしょうけど、、

ハイリスクハイリターンなFXではなく、ローリスクミドルリターンの投資にすれば良い!

そうなると私は思っています(^。^)

 

 

なんでそんなに自信があるのかと言うと、、、

レバレッジをあげすぎていないからです。

さらに余剰資金を十分に確保しているからです(^。^)

 

設定次第でこれは大きく変わりますが、きちんと勉強し正しい運用をしていれば、恐るるに越したことはありません(^ω^)

 

 

正しい運用が何かはわからないですが、管理をきちんとしていれば、それは正しい投資のやり方で大丈夫だと思います(^ω^)

 

 

 

FXは危ない投資ではなく、間違ったFXは危ない投資という認識に変えて欲しいですね(^ω^)

 

 

私はこれからもFXをしていますと自信を持って公言していきます(^。^)