レアチーズの不労所得生活

投資でゆる〜い生活を目指して日々奮闘中

トラリピ利益2018.12.18

こんにちは。

レアちゃんです。

 

最近本当に寒くなってきました。

会社から外出するのも嫌になってしまいます。

 

 

さてさて〜昨日のトラリピ利益について買いていきたいと思います〜〜🗽

 

 

 

ずばり、昨日の利益は〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7923円〜💰

 

 

まぁ頑張ってくれたでしょう笑

 

 

昨日は為替相場だけではなく日経平均なども大きく下がってしまいましたね。

 

その影響もあって売りで入っていた通貨ペアが決済してくれました。

 

 

でも含み損は増えてしまったので要注意です。

 

しっかりとリスク管理してロスカットにはならないようにしないといけません。

 

ロスカットになると今までの利益が無駄になってしまいます。

 

そんな悲しいことはしたくありません。

 

 

 

欲張らず、リスクを管理して投資する!!

 

これを心がけていれば失敗はしない、、、気がします。

 

 

以上、昨日の利益でした〜笑