レアチーズの不労所得生活

投資でゆる〜い生活を目指して日々奮闘中

不労所得を得るためには!!何もせず稼ぐ!!

おはようございます。

レアちゃんです。

 

昨日まで地元に帰省していて、友達と飲んでいたのですが、

 

仕事を辞めたい、、、、働きたくない、、、、とのこと、、、

 

 

 

 

そこで私の投資の話で盛り上がりました(*☻-☻*)

 

 

 

はじめに言えば、トラリピの話ですね(^_^)

 

 

 

そもそも、不労所得を得る手段ってどんな方法があるかというと、

権利収入

不動産所得

投資の配当金など(自らトレードする売買益は含みません)

などです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

どれも難しそう、、、

 

 

でもあなたにも出来るものがありますよ〜(๑>◡<๑)

 

そう!!このブログ読んでもらってる方はもうわかってると思いますが、トラリピです(^_^)

 

 

 

私が実際に不労所得を得ている手段となります(^_^)

 

23歳の社会人なりたてでも不労所得を得ることができます(๑>◡<๑)

 

 

 

2018年3月に10万から半信半疑ではじめ、

2018年12月31日までの総入金額は気づけば330万

同じく年末までの利益は約100万

 

2018年末の残高は430万円です(^_^)

 

 

2018年3月に始めたにもかかわらず、100万ほどの利益を得ることができています(๑>◡<๑)

 

普通に仕事して、普通に寝て、普通に遊んでいてですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

素晴らしいですよね(^_^)

 

 

ちなみに今の私に一切の貯金はありません!!(´・∀・`)笑

 

 

 

 

それでもいいんです!不労所得を得れるなら、すぐに貯金は溜まります(^_^)

 

 

それにストック(貯金)が増えるよりもフロー(収入)が増えた方が毎日に余裕が出ます(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

 

まぁ私の場合、投資の利益は出金せずに複利運用に回すので使いませんが、、、

 

 

いつか使う日のことを考えると、ワクワクします(๑>◡<๑)

 

そのためにも複利運用でどんどん増やし、30歳までに1500万を目標に取り組んでいきます(´・∀・`)

 

 

 

トラリピだけでなく株などもする予定ではいます。

利益が出たらブログに書いていこうと思っています(^_^)

 

 

 

言いたかったことは、私のような凡人が不労所得を得るには、、、、

 

トラリピが一番ということです!!(O_O)