レアチーズの不労所得生活

投資でゆる〜い生活を目指して日々奮闘中

投資の最終目標

どうも!

レアちゃんです。

 

何のために投資をやっているの?と聞かれる時があります。

 

そら、お金儲けのためですけど、、、

 

お金儲けして何がしたいなっていうと、定年後にクイーンエリザベス号に乗って世界一周をしたいということです。

 

そのためにも老後資金とは別に2000万ほど欲しいからです。

 

今24歳から始めて60歳までに1億くらいは貯まる予定なんですけどね笑

 

 

投資の複利効果は本当にすごいですね(^。^)

ある程度資金がたまれば追加投入しなくても、自動で増えていってくれます。

 

金持ちが得するシステム!!それが投資ですね(^。^)

 

早く投資でお金貯めて金持ちになりたいです(^。^)